« タミヤ 1/24 セリカ その1 | トップページ | タミヤ 1/24 セリカ その3 »
ボディーを塗装していきます。まず、クレオスのフィニッシングサフ1500黒を吹きました。黒サフは、表面の凹凸がちょっと見にくく、下地処理の確認にはやはりグレイがいいと感じます。続いて、ガイアのサフEVOホワイトを吹きました。案の定、ここでパーティングラインが残っているのを見つけ、再度サンディングしてサフを吹きました。
2015年5月20日 (水) タミヤ 1/24 セリカ | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント