新春モデリング会、無事終了!
19日に開催した、新春MIM8hは、15名を超える参加をいただき、盛況で終えることができました。参加者の皆様、お疲れさまでした。
今回は、遠く県外からも参加いただき、また、モデラーズエキスポの実行委員のメンバーの方にもゲストとして来ていただくことができました。
雑誌の作例に採用された作品の実物を目の前で見て、その作者さんに直接作り方を聞くなど、制作以外でも充実した時間を過ごしていただいたようでした。
できれば2~3ヶ月おきに続けていきたいと考えています。そのためにも、ぜひ当店へのご支援も賜りますよう、お願いいたします。
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 「ブルーコンベンション」、完成です(2019.07.07)
- 作品展示会『丸之内モデラーズコンベンション2019』、開催します(2018.10.31)
- 昨日は、【フィギュア筆塗りワークショップ】でした(2018.09.24)
- 【ミッドシップ&リアエンジン・コン】お客様の作品のご紹介(2018.09.02)
- オートモデラーの集いin四国、行ってきました その3(2018.04.18)
「みんなで一緒にモデリング会」カテゴリの記事
- 模型制作会のご案内(2016.05.14)
- 「ウェザリングワークショップ」を行いました(2016.03.27)
- 【イベント】ウェザリングワークショップまで1カ月(2016.03.02)
- 第4回 MIM8h、開催しました(2014.10.14)
- モデリング会、時間変更のお知らせ(2014.09.20)




コメント
お疲れ様です
モデラーの空気を吸えてよかったです
投稿: | 2014年1月20日 (月) 20時43分