今年1年を振り返って
GTRが自分としてはうまくでき、気をよくしていたので、年の最後にもうひとつは作って終わりたいと思っていたのですが、ちょうどやってきた寒波のおかげで店内がひどく寒くて(私は寒がりなんです)、とてもプラモなんて作る気になれませんでした。そのため、ブログの更新もすっかり怠けてしまいました。
今年のプラモ作りを振り返りますと、得意のAFVは意外と少なく、代わりにバイクやクルマという光りモノが多かったですね。
また、お城や大型の飛行機モデルなど、今まで手掛けたことのなかったプラモを作る機会があり、たいへん興味深かったです。まあ、どれも大した出来ではありませんが。
今年はガンプラからのスタートとなりましたが、来年もそうなりそうです。それに、やっぱりクルマ(ツヤあり)も、せめて一つは作ってみたいです。
読者の皆様には、今年も1年間、相変わらず進歩のない、拙い模型制作記にお付き合いくださり、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えくださいますよう。
































最近のコメント