« 「きさげカッター」、これはよいです | トップページ | 入荷案内 <書籍ほか> »

2017年10月11日 (水)

入荷案内

Img_8857001
タコム
1/35 メルカバMk.1

タミヤのキットが有名ですが、さすがに古い製品となってしまいました。
こちらは、最新のキットとなります。



Img_8858001
1/35 メルカバMk.1ハイブリッド
上のMk.1と、どこが違うの?と思いますが、よく見ると、細かい部分の違いがしっかり再現されています。
それにしても、最近のタコムは、箱絵がカッコよくってたまりません笑。


Img_8859001
ICM
1/35 オーストラリア軍T型フォード1917

こんなの、あったんですね。





Img_8860001
1/24 アメリカ女性整備士

こちらは1/24ですので、お間違えのないように。
ICMのフィギュアも、とてもよいですよ。マスボ、ミニアートとともに、楽しいフィギュア製品で攻めてます。


Img_8861001
タミヤ
1/35 2号戦車A~C型

タミヤ製品は、ハッキリ言ってどこでも買えるので、あまり在庫してきませんでしたが、作ってみると、やっぱりモノは一流なわけです。

再現度がどーのとか省略がこーのとか言われますが、それがプラモデルというもの。
気に入らない人は、自分で手を入れればいいのです。

Img_8862001

1/35 2号戦車C型
それに、輸入キットのほとんどが車両のみの製品なのに対し、基本的にフィギュアが必ず入っているのもタミヤのいいところ。




Img_8863001
1/35 パンサーG型鋼製転輪仕様

ノーマルのゴム縁転輪もそのまま入っているので、実質2in1のお得なキット。
タミヤのG型を買うなら、これがオススメです。
暗視装置まで付いてきます。


Img_8864001
1/35 野戦炊事セット
昔、フィールドキッチンセットという製品がありましたが、こちらはフィギュアがメイン。
このキットだけで、ベースさえ作れば、小さな情景作品が制作できますよ。

|

« 「きさげカッター」、これはよいです | トップページ | 入荷案内 <書籍ほか> »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きさげカッター」、これはよいです | トップページ | 入荷案内 <書籍ほか> »