« 入荷案内 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »

2017年10月26日 (木)

LINE@の「友だち追加」につきまして

先日から、営業情報の配信に、LINEを使っていますが、お客様から「友だち追加できないよ?」と教えていただきました。
確かめると、たしかに、「ユーザー数が限定されているので云々…」というメッセージが出て、これ以上追加できないことになっています。

実は、LINE自体、ヘビーユーザーではないので、あまりよく理解してないのですが、調べましたら、私側が、友だち数の上限を超えているとかなんとか。そんなワケはないんですが。

やっぱりよく分からないので、結局アカウントを追加しました。今は、リンク先をそちらに変更しましたので、一度試してみてください。

この方同様、追加を試みて「できないやん!?」と思われた方もいらっしゃると思います。申し訳ないです。教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
(※この辺りのことに詳しい方いらっしゃいましたら、ご指導いただけるとありがたいです。)

|

« 入荷案内 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »

コメント

今日はありがとうございました!

LINE登録できました(=゚ω゚)ノ

投稿: | 2017年10月26日 (木) 20時56分

こちらこそ、ありがとうございます!

投稿: Bluebell | 2017年10月26日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »