« オープントップコンベンション応募作品のご紹介 | トップページ | タミヤ 1/48 キングタイガー(ポルシェ砲塔) その12 <ツィンメリット砲塔編> »

2017年9月 7日 (木)

オープントップコンベンション応募作品のご紹介

こちらも、オープントップコンベンションにご応募くださった作品です。

Img_8493001
単身赴任模型堂さん作品
タミヤ 1/24 S2000

当店のお客様きっての早作り名人、模型堂さん。
タミヤのキットは前期型なのですが、それを後期型に改造しての作品です。

Img_8495001
初めて現車を見たときは、カッコイイクルマだなぁ!と、ワクワクしました。
ホントに欲しいと思いましたが、さすがにそれはかなわないので、1度だけレンタカーを借りて乗ったことがあります。

Img_8498001
と言いつつ、前期型と後期型があったとは、初めて知りました。
ランプやバンパーの形状などが違うんだそうです。




Img_8502001
早いとはいえ、制作に手抜きはない作者さん。
カーモデラーさん定番のシートベルトは、きっちり追加しています。
色もたいへん鮮やかで、てっきりオリジナルカラーなのかと思いましたら、実車にも設定がある色なんだとか。
けっこうカラフルなクルマだったみたいです。

|

« オープントップコンベンション応募作品のご紹介 | トップページ | タミヤ 1/48 キングタイガー(ポルシェ砲塔) その12 <ツィンメリット砲塔編> »

イベント」カテゴリの記事

オープントップコンベンション」カテゴリの記事

コンベンション」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープントップコンベンション応募作品のご紹介 | トップページ | タミヤ 1/48 キングタイガー(ポルシェ砲塔) その12 <ツィンメリット砲塔編> »