« 遅々として… | トップページ | エアーブラシ講習会 続報です »

2017年7月20日 (木)

入荷案内

Img_8389001_2
タミヤ
1/20 タイレルP34 1976 日本GP

久々の再販です。





Img_8390001_2
再販に伴って、いくつかリニューアルされています。








Img_8391001_2
かなり大判のエッチングパーツ以外に、カルトグラフ製デカール、シートベルト、タイヤマーク等がセットされています。






Img_8392001
1/12 タイレルP34
こちらはビッグスケール版。








Img_8393001
こちらも、やはり大きなエッチングパーツが入っています。パーツ構成は、1/20とは異なります。

また、シートベルトやタイヤマークは同様にセットされています。




Img_8396001
1/48 ストームタイガー
初回分は受注時点で完売で、やっと再生産分が回ってきました。







Img_8397001
車体上部は、おもしろい部品分割になっていますね。

砲身は左右2分割になっていますが、ライフリングがモールドされています。




Img_8398001
タミヤで嬉しいのが、迷彩塗装の5面図。海外メーカーだと、前と横だけとかで、ほかは想像で描かないといけないので、ある程度経験を積むまでは、なかなかうまくいかないのです。
これはありがたい配慮なのです。



Img_8399001
1/48 イギリス 7トン装甲車

タミヤの1/48MMは、1/35アイテムのスケールダウンが多いのですが、時々、1/35にないアイテムが出てきます。
カクカクした形がおもしろい装甲車です。


Img_8400001
ハセガワ
0.3mm幅マスキングテープ

和紙テープではありますが、ある程度の曲線に貼れるテープです。
ただし、見切りはよくないので、シャープなラインを出したいときは、クリアーラインテープを使ってください。

|

« 遅々として… | トップページ | エアーブラシ講習会 続報です »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅々として… | トップページ | エアーブラシ講習会 続報です »