« 入荷案内 | トップページ | オープントップコンベンション応募作品のご紹介 »

2017年7月 5日 (水)

オープントップ、最初のご応募です

Img_8272001
開催中の「オープントップ・コンベンション」に、最初のご応募がありました。どうもありがとうございます。

単身赴任模型堂さん作品
フジミ
1/24 ロードスター

炎のハイスピードモデラーである作者さん。毎月、何かしらの作品が出来上がるので、その都度お持ち込み下さるのですが、ここのところお忙しかったらしく、しばらくご来店がありませんでした。
でも、しっかり作品は出来上がっていました。

Img_8274001
これで、今年に入って7作目なんだとか。
もう、速すぎて、こちらの記憶が追いつきません。

このNC型で、プラモデルのロードスターはなんとコンプリート。
先の静岡ホビーショーでも、全ラインナップ勢ぞろいの展示をなさっていたそうです。

Img_8273001
制作スピードは速くても、いつもハイクオリティな仕上がりで、驚かされます。
こちらは、ピンクパール塗装。




Img_8279001
ところで、このキット、たいへんよくできたキットだそうです。
前後ライトも、中までキッチリ再現されてます。




Img_8278001
リアのコンビネーションランプも同様。






Img_8280001
この繊細な幌の質感は、元々のモールド表現です。ルーペで見ないと分からないレベル。







Img_8282001
シートのステッチも、やはりモールドでちゃんと点々と表現されてます。シフトレバー上には、シフトのHパターンまで!

さて、次は何を作られるのでしょうか? 期間はまだ2カ月あるので、もう1作くらいいけそうですが笑。

|

« 入荷案内 | トップページ | オープントップコンベンション応募作品のご紹介 »

イベント」カテゴリの記事

オープントップコンベンション」カテゴリの記事

コンベンション」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | オープントップコンベンション応募作品のご紹介 »