« ホルベイン ブラックリセーブル筆 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »

2017年5月27日 (土)

お客様の作品のご紹介

お客様から、作品のお持ち込みがありました。どうもありがとうございます。

Img_8055001
Kさん作品
ハセガワ 1/72 F15Jイーグル

クルマの次は飛行機を制作されました。



Img_8056001
i以前の作品と同じく、工作は素組みで、塗装は筆塗りです。
飛行機模型というと、私個人的には、とてもリアリティ志向の強いジャンルというイメージがあってなかなか手を出しにくいのですが、実物どおりに作ることがすべてではないですよね。

Img_8057001
最近は、最初からとんでもなく上手な作品を作る方も多くて驚かされますが、私もプラモに出戻ってすぐは、こういう感じで作っていました。
ここから、少しずつ引き出しが増えて上達していくのが、楽しいんですよねぇ。

次回作を持ってきていただくのを、楽しみにしております。

|

« ホルベイン ブラックリセーブル筆 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホルベイン ブラックリセーブル筆 | トップページ | お客様の作品のご紹介 »