« タミヤの缶スプレー塗料 | トップページ | 入荷案内 <バイクいろいろ> »

2016年12月23日 (金)

入荷案内 <造形村>

Img_7104001
造形村
1/48 F-4Jファントム2

タミヤのF14Aファントムが発売になったところへ、またまた人気現用機の1/48新キットが発売になりました。



Img_7105001タミヤのトムキャットと変わらぬボリュームと、スジボリの繊細さです。肉眼では識別できないほど精緻に彫られたモールドがあります。
プラモは作ってみないと良いも悪いもないと思っていますが、これは、飛行機に疎い私でも、ちょっと作ってみたいと思わせる感じです。

同時にアフターパーツも発売になっていますが、自重変形タイヤのみ入荷しています。

Img_7110001_2
コンセプトノート

単なるキットのプロモーションガイドだと思いきや、れっきとした制作ガイド本です。









Img_7114001
前半は、実機の資料集的な内容です。








Img_7115001
詳細な実機写真も豊富に掲載されています。








Img_7116001
ただ、素晴らしいのは後半の作例記事。月刊誌では見られないような詳細な記事が、3作品も掲載されています。そのどれもが素晴らしい作品で、うっかり読み入ってしまいましたよ。
ぜひ、キットとともにお求めになってはと思います。

|

« タミヤの缶スプレー塗料 | トップページ | 入荷案内 <バイクいろいろ> »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤの缶スプレー塗料 | トップページ | 入荷案内 <バイクいろいろ> »