« これは大失敗 | トップページ | 年内の営業予定について »

2016年12月19日 (月)

入荷案内 <ツール類>

Img_3359001
アネスト岩田
HP-CR(当店オリジナル仕様) 1万4300円

この1年間に2回の大幅な値上げがあり、取り扱いを始めた頃に比べて、かなり高価になってしまったのが残念ですが、やはり良いものは良いということで、入荷しました。

2本のニードルを使い分けていただくことで、ジャンルを選ばず使っていただけますが、特にカーモデルを作る方にはオススメです。
また、大面積の塗装やメタリック色の塗装も美しく仕上がります。

後端にニードルアジャスター(要するに、ニードルの引き代を制限するストッパー)が装備されていないことを気にする方がいらっしゃいますが、特に必要ではない機能なので、問題ありません。

オリジナル仕様ではなく、通常仕様(1万3300円)でももちろんお求めいただけます。

Img_6901001_2
クレオス
ネコの手・持ち手棒 両端クリップタイプ(24本入り)

好評のパーツ保持のクリップに、新タイプが追加です。
軸の両端にクリップがついています。軸が木製ですから、従来タイプのような長い軸が必要でなければ、真ん中から切ってしまえば、なんと48本分!! 1本あたり20円ですよ!? コスパ最高です。


Img_6975001_2
プラッツ
スーパーパンチコンパス

使ってみて分かりましたが、あると重宝します。
とてもよく切れるので、能書きどおり、本当に直径1.5mmの円が切れます。


Img_6904001_2
ウェーブ
パテスティックセット

混合タイプのパテなどを混ぜ合わせたりパテ付けするのに便利なセットです。









Img_6905001

|

« これは大失敗 | トップページ | 年内の営業予定について »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは大失敗 | トップページ | 年内の営業予定について »