« 入荷案内 | トップページ | 今年を振り返って »

2016年12月29日 (木)

入荷案内 <書籍>

今年最後の入荷は書籍です。

Img_7222001
DER TIGER Vol.1

第501重戦車大隊1942-1945

タイガー戦車の貴重な写真を集めた写真集の第1巻です。




Img_7221001
こちらは新刊の第2巻で、第502重戦車大隊がテーマになっています。







Img_7223001
SABOT
M1A2 Vol.2

こちらは、M1A2の第2巻です。
現用車両の写真集は、なんといってもカラーで見られるのがメリットですね。車両の塗装色だけでなく、リアルな汚れの具合などが見てとれます。


さて、先日入荷したマスボの女の子フィギュアの中身です。

Img_7213001
箱絵も、表の絵と裏の塗装見本は、けっこう違います・・・。








Img_7214001
中身はランナー1枚の、よくありがちな、あっさりしたものです。








Img_7215001
頭部は、顔と髪が別パーツになっているので、塗装はしやすいかと思います。







Img_7216001
顔のアップはこんな感じ。レジンフィギュアなどと比べるのは野暮というものですが、モールドが甘かったり顔つきがイマイチだったりするのは、まあ仕方ないかなと思います。





Img_7217001
こちらも、ちょっと「カワイイ」かどうかは微妙なところです。








Img_7219001
この子の顔は、まだ少女らしさがあるように感じます。








Img_7220001
もう一人のほうはかなり微妙ですが、私のカメラは接写が得意ではないので、写りがあまりよくないのも事実です。

こんな感じですね。どう使うかは、完全にユーザーさん次第なキットです。

|

« 入荷案内 | トップページ | 今年を振り返って »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 今年を振り返って »