« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

2016年10月 7日 (金)

入荷案内

Img_6609002
アスカモデル
1/72 悪役1号 隊員集合セット

以前から強くオススメしている、好キットです。
作りやすいうえに、細部までとてもよく出来ていて、作っていて楽しいプラモデルです。

Img_6610001
大量の、豚のフィギュアが付属してます。
ここ数年のうちで、なんと値下がりした稀有なプラモです。




Img_6611001
パッケージが一新され、説明図はカラーになりました。








Img_6613001下側の箱は、飾るときの背景として使えるようになってます。









Img_6614001
ハセガワ
1/48 F4ファントム2 飛行開発実験団60周年記念

真っ黒のファントムです。1/48ですし、迫力ありそうですね。
大判のデカールが付属します。

Img_6615001
タミヤ
タミヤモデルマガジン

巻末のバットモービルが、めっちゃカッコ良いです。








Img_6617001
カスタマーサービス
8Tピニオンセット

最近の模型用モーターには、ピニオンが付いていませんので、各種工作に。
また、遊びすぎて割れたり抜けたりした時の補修用に。

|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »