« 入荷案内 | トップページ | バンダイ スターデストロイヤー 追加 <スミ入れ> »

2016年9月26日 (月)

バンダイ スターデストロイヤー その5 <完成>

お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、実は完成後に写真を撮りながらブログを書いているので、内容と写真が整合してなくて、時系列がずれてます。見づらい点があるかと思うのですが、どうかご容赦を。

P9205100001_2
艦底の、発着艦ベイの内側も電飾演出したかったんですが、別のLEDを仕込まねばならず、時間がないので今回は断念。

こちらの面は、上面に比べて白を薄く吹き、影を強調しています。
映画では真っ白なんですけどね。


P9205104001
構造物の、積層表現がスゴイですね! 彫りが深く、かといってエッジが甘くなく、モデルの大きさを考えると、もう十分な表現です。






P9205105001










P9205106001










P9205108001



スミ入れしなくても、この凹凸感はスゴイです。





P9205109001
回路は、また少しだけいじって、明滅の感じを調整するために、抵抗を1個付け足しました。
また、電源からのリード線を基板に直付けしていたのが、この後、基板との付け根で、疲労で切れてしまったので、コネクタに替えました。



P9205111001
これにて完成です。
また時間ができたら、少しスミ入れを加えてやりたいと思います。

(おしまい)

 

 

|

« 入荷案内 | トップページ | バンダイ スターデストロイヤー 追加 <スミ入れ> »

バンダイ スターデストロイヤー」カテゴリの記事

LED電飾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | バンダイ スターデストロイヤー 追加 <スミ入れ> »