« マルモコ作品展2016 覚書 その4 | トップページ | マルモコ作品展2016 【おわりに】 »

2016年7月24日 (日)

マルモコ作品展2016 覚書 その5

最後に、ロードスターコンの全体風景をご覧いただきたいと思います。

Img_6095001
こちらが、全出走車。
右の3台は、Katsuさんのフルスクラッチ作品で、タミヤのプラモデルキットではありませんので参考出品です。それと左から2台目のチャージマツダカラーの作品も、本日飛び入り参加のゲスト作品です。

しかし、キリよく10台並ぶと、なかなか壮観です。

エントリー自体はもう少しあったのですが、残念ながら間に合わなかったかたも。

コンベンション期間は終わりましたが、店内への作品のお持込みは、もちろん大歓迎です。遅れたからと気にせず、完成しましたらぜひ店までお持ち寄りください。

Img_6089001








Img_6088001








Img_6084001








Img_6083001








Img_6081001








コンベンション当初から、最後はこの作品展で全作品で集合写真を撮りたいというのが、個人的な楽しみでした。
ところが、この日は都合が合わず参加できないかもしれないという方がいらっしゃり、とてもガッカリしていたのですが、わざわざ時間を作って持ってきていただいたおかげで、念願が叶いました。
ただ、なぜかその作品だけ個別に撮っていませんでした(撮ったつもりでしたが、写真を整理していて気付きました)…。本当に申し訳ないです。


Img_6096001_2Img_6097001_2






Img_6104001_2Img_6109001_2









Img_6114001








Img_6116001








Img_6115001_2








Img_6122001










Img_6123001_2









Img_6124002_2









余談ですが、転倒虫さんは、こんなことして電飾ライトで遊ばれてましたよ。

|

« マルモコ作品展2016 覚書 その4 | トップページ | マルモコ作品展2016 【おわりに】 »

イベント」カテゴリの記事

コンベンション」カテゴリの記事

ロードスター・コンベンション」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルモコ作品展2016 覚書 その4 | トップページ | マルモコ作品展2016 【おわりに】 »