« 展示作品のご紹介 | トップページ | 入荷案内 »

2016年6月 3日 (金)

入荷案内

Img_5847001
ライフィールドモデル
1/35 タイガー1型 フェールマン戦隊車





Img_5857001_2
資料本にも出てくる、(たぶん)超マニアックなことで有名(?)車体を再現したキットです。






Img_5856001
ほとんど写真が見当たらないと思うのですが、きっとあるところにはあるのでしょうねぇ。

特徴的なのは、初期型らしき車体に後期型の足回りを換装した車両でしょうね。


Img_5855001
ただ、説明書を見て初めて知りましたが、それだけじゃなく、いろんな車両が存在してたんですね。





Img_5854001
ツインメリットの塗布された部分にまで個体差があるとは、まあ、よく調べたものだと感心します。





Img_5848001
転輪は、初期型と後期型がどちらもセットされており、後部の誘導輪も、大径タイプと小径タイプの両方がパーツ化されています。
履帯は、可動式の後期型です。


Img_5849001
1/35 タイガー1型初期型 フルインテリアセット

かなり高価なキットですが、フルインテイリア再現で、モデルカステン方式の可動履帯やエッチングパーツが入ってのお値段と思えば、妥当か、むしろお値打ちなぐらいかもしれないです。


Img_5852001
トワイライトモデル

1/35 陸自車両用各種デカール

元タミヤの社員のかたが立ち上げた、新規のデカールブランドだそうです。

Img_5853001
戦車や装輪装甲車用の各種マーキングが再現できます。




Img_5850001
ハセガワ
1/24 シビックSiR-2

久々の再販です。

|

« 展示作品のご紹介 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展示作品のご紹介 | トップページ | 入荷案内 »