« ファンテック ゼロワン、やっと導入しました | トップページ | がんばってください熊本! »

2016年6月 9日 (木)

入荷案内

Img_5871001_2
ハセガワ

1/12 NSR500 ガンボーイSP

まさか、この車両が、デカールを自作したりせずに、作れる日が来るとは思ってもみませんでした。

パソコンの普及やユーザーのスキルの向上で、マーキングを自作するかたも増えましたが、そういうスキルや環境がある人ばかりではないですからね。私もその一人なので、個人的にとても嬉しいです!


Img_5874001
スクリーン横の、ライダー名を示す「GUN」のマーキングが、完成写真にはありませんが、ちゃんとデカールで用意されています。説明図にも記載がないので、なにか伏せなければいけない理由があるのかと思いハセガワに確認をとりましたら、「原作でも、カットによっては描かれていない場合もあるので、ご自由に貼ってくださいという意味です」とのことでした。

|

« ファンテック ゼロワン、やっと導入しました | トップページ | がんばってください熊本! »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンテック ゼロワン、やっと導入しました | トップページ | がんばってください熊本! »