« 【ご案内】来週の営業につきまして | トップページ | 【床の上モデリング】ハセガワ 1/72 零戦21型 その5 <デカール貼り> »

2016年4月17日 (日)

時計の洗浄業務、始めました

Img_5600001
タイトルは、もちろん冗談ですよ(笑)。

以前からちょっと気になっていた「超音波洗浄機」を導入しました。
もちろん、業務用とかではなく、ただの家電です。思いのほか安かったので、どんなものかと買ってみました。

試しに、今日いらっしゃったお客様の腕時計にも実験台になってもらいました。

スイッチを入れると、バンドからモワァ~っと煙のような汚れが出てきて、二人で盛り上がってしまいました。効果はあるようです。

実は、買ってきてすぐにエアーブラシをバラして洗浄してみた(実は、これに使えないかと期待して買いました)んですが、まあ案の定、あまりよく分かりませんでした。なんとなく、キレイになったんではないかと、自分に言い聞かせています。

|

« 【ご案内】来週の営業につきまして | トップページ | 【床の上モデリング】ハセガワ 1/72 零戦21型 その5 <デカール貼り> »

制作工房」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ご案内】来週の営業につきまして | トップページ | 【床の上モデリング】ハセガワ 1/72 零戦21型 その5 <デカール貼り> »