« 入荷案内 <ミリタリー系> | トップページ | 【レビュー】マイクログラインダー ゼロワン その1 »

2015年12月24日 (木)

ファンテック マイクログラインダー・ゼロワンをお借りしました

最近、模型用途のツール類は一昔前に比べて格段に充実し、高価な商品も出回るようになりました。
でも、高価なものほど、どんなものか分からないまま購入するのは勇気がいりますし、思い切って買ってみたものの、思っていたものと違ったときのリスクも大きくなります。
私自身、そういう目に何度とあってきましたので、やはりツールは実際に試してみないと分からないと考えています。

エアーブラシのアネスト岩田も、自分で購入して「良い」と思ったからこそ取り扱うことにしましたが、ここもデモ機を貸与してくださっており、購入前に試してみて、納得してからご購入いただけます。そういうサポートを、私どものような零細店にもしてくださるというのは、実にありがたいことです。
また、そのメーカーの、製品に対する自信の表れともとれます。これは、販売店にとっても大切なことなんです。そういうことをしてくれるメーカーに肩入れをしているわけではありませんよ。商品を良いと思ったからこそ、オススメしているわけです。財前部長もそうだったでしょ?


Pc234035001
さて、前置きが長くなりましたが、ホビー用途のツールを積極的に開発されているファンテック様より、「マイクログラインダー・ゼロワン」のデモ機をお借りしました。
時期的に、年末年始のお休みをはさんでしまうため、実働期間が短くなっちゃいましたが、もちろん店頭でお試しいただけます。

また、ここでも少しずつレビューを掲載していきますので、参考になさってください。

とはいえ、ネットは万能ではありません。私のつたない文章や動画ですべてをお伝えするのは不可能です(価値観の違いもありますしね)。
前述のように、ツールはご自身で試してみるのが一番ですので、ご興味のあるかたは、ぜひ一度、店まで足を運んでいただければと思います。
年明け後の数日間、お借りできます。

|

« 入荷案内 <ミリタリー系> | トップページ | 【レビュー】マイクログラインダー ゼロワン その1 »

商品情報」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 <ミリタリー系> | トップページ | 【レビュー】マイクログラインダー ゼロワン その1 »