« 豆情報 | トップページ | 入荷案内 <カーモデル> »

2015年12月28日 (月)

入荷案内

Pc274145001
ドラゴン
1/35 ティーガー1型極初期型チュニジア

今年は、とにかくタイガー1の新キットラッシュだった年のような気がします。
かなり前に、ドラゴン白箱(今はもうなくなっちゃったみたいですね)で出たキットのリニューアルかと思うのですが、そのへんのことは、そういった事情に詳しいお店様やサイトにお任せします。

Pc274147001
フロントフェンダーは、格子模様の違いで3種類を用意。
ビッシリとモールドされています。ちゃんと裏面まで再現されてますよ。

Pc274148001
リアフェンダーの部品も、3種類用意されています。



Pc274149001
サイドフェンダーは、全体が1体成形されたキットが多いと思うのですが、雰囲気を出すために1枚ずつ切り離すことが多いので、最初から分割されているのは良いことだと思います。

その他、昔のキットからはかなり中身が入れ替わっている印象です。

|

« 豆情報 | トップページ | 入荷案内 <カーモデル> »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆情報 | トップページ | 入荷案内 <カーモデル> »