« アネスト岩田 エアーブラシ 欠品のお知らせ | トップページ | これは参りました »

2015年12月11日 (金)

入荷案内

Img_4318001
アオシマ
1/12 CB400フォア

静岡オー集でも、試作品を拝見しましたが、完成後は見えなくなるところまで再現されています。ちょっとやりすぎな気もしますが(笑)。

Img_4319001
パッケージの完成写真も、まるで実車かと思うほどです。
これで組み易ければ、言うことなしですね。


Img_4320001
ウインカーやテールランプが、着色クリアーパーツなのは嬉しいです。
シートは軟質素材で成形されていますが、質感が素晴らしいです。


Img_4321001
アオシマでこんなに精緻な説明図は、初めて見た気がします。




Img_4322001
1/12 CB400SF
ヨンフォアつながりということで。
しかし、1000円台で買っていただけるキットは、売っていて、なんだかホッとします。

Img_4323001
1/12 Z750FXフルチューン




Img_4325001
パッケージを見て、間違えたのかと思いました。ちゃんとカスタムパーツ入りです。



Img_4327001
タミヤ ミニ4駆
ジムニーワイド

このシリーズは、個人的に好きです。

Img_4326001
1/35 シャーマンイージーエイト
再入荷です。



Img_4334001
ハセガワ
1/35 アスタコNEO

戦車のようなウェザリングも楽しみなキットですね

Img_4338001
クローラや配管類は、クネクネのゴムのような軟質素材でできています。

|

« アネスト岩田 エアーブラシ 欠品のお知らせ | トップページ | これは参りました »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アネスト岩田 エアーブラシ 欠品のお知らせ | トップページ | これは参りました »