« 入荷案内 <各種工具> | トップページ | 「ロボコン」ならぬ… »

2015年10月24日 (土)

入荷案内

Img_4114002
プラッツ
1/35 ガルパン 4号戦車D型

キットの内容をリニューアルして再登場です。

Img_4115002
箱の表には「ドラゴン」のロゴも併記されてますが、なんとメイド・イン・ジャパンなんだそうです。

箱が軽いので、既存のキットの焼き直しとは確かに違うようです。新しく設計をやり直して、相当にパーツ数を見直してあるように見受けられます。

Img_4116001
レベル
1/24 ポルシェ918スパイダー



Img_4117001_2
モデルカステン
C-13 クラシックシルバー

シルバーを始め模型用の金属色は、主に「金属の質感表現」用なわけですが、これは、「塗装としてのシルバー色」を再現するための銀です。

Img_4118001
タミヤ
ラッカー用溶剤

タミヤのビン塗料にはラッカーはありませんが、缶スプレーのTSカラーはラッカー系です。これの内容液を取り出してエアーブラシで吹きつけたいときに薄め液が必要ですが、TSカラーは他のラッカー系塗料と成分が違うので、メーカー純正のほうが相性がいいのではと思い、在庫することにしました。

Img_4119001_2
エアーブラシ用3連ジョイント

エアー分岐用アクセサリーとしては、かなりお手頃価格です。
コンプレッサーからのエアーを、3本まで分岐できます。
また、逆に複数のコンプレッサーをつないで風量を確保するのにも使えます。

|

« 入荷案内 <各種工具> | トップページ | 「ロボコン」ならぬ… »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 <各種工具> | トップページ | 「ロボコン」ならぬ… »