« 新春モデリング会、無事終了! | トップページ | 新春MIM8h、盛況でした! »

2014年1月21日 (火)

入荷案内

先週は、モデリング会の準備で忙しかったので更新ができませんでしたが、実はいろいろ入荷してます。写真もありませんが、ご紹介だけ。

スタジオ27
カーボンデカール各種

バンダイ
ガンプラ関係 旧キットなど。
近々行う予定の店内イベントに合わせて、入荷してみました。
イベント詳細については、また後ほど。

アオシマ
1/24 カーモデル少々


あと、お客様の作品で、超ド級の大作をお預かりしました。
なかなか見かけないキットですので、ご覧になりたい方はぜひご来店ください。


それから、発売後すぐ売り切れ、長らく市場から消え去っていた、サイバーホビー(ドラゴン)の#6600 1/35 タイガー1型極初期型が、ようやく再販になります。
当店にも少量入荷しますが、すでに予約もいただいています。ご入用の方は、どうぞお早めに。

|

« 新春モデリング会、無事終了! | トップページ | 新春MIM8h、盛況でした! »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春モデリング会、無事終了! | トップページ | 新春MIM8h、盛況でした! »