« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

2013年12月14日 (土)

入荷案内

Img_0992001
アカデミー
1/35 マガフB6 ガル・バタシュ



Img_0993001



Img_0994001
バルカン・スケールモデル
1/35 ドイツ砲兵牽引車
元はソビエトの車両で、キットはドイツの捕獲仕様なんだそうです。サスペンションは、金属製スプリングで再現されます。
また、ドラム缶も6個付属します。

Img_0995001_3
1/35 ドイツ 200L燃料ドラム缶セット
全16個入りで、半分にはダメージ表現がされています。


Img_0996001
ドラム缶本体は、一発成型です。ただし、パーティングラインはしっかりあるので、整形の手間はかかります。
給油用ポンプ(これがよく出来てます)も付いてます。


Img_0997001
ICM
1/35 ドイツL1500S/LF8 
消防車
ベンツの消防車です。


Img_1001001
トランペッター
1/35 ロシア T-90 鋳造砲塔仕様
戦車が、空飛んでます!


Img_1000001
1/35 ロシア T-72B 1990年型




Img_1003001
塗料の色指定が、AKインタラクティブのものになっているのがちょっとやっかい。タミヤやクレオスで塗る方は、自分で調べる必要があるみたいです。

|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »