« タミヤ シュタイヤー コマンドワーゲン その19 | トップページ | 入荷案内 »

2013年12月13日 (金)

入荷案内

Img_0986001
サイバーホビー
1/35 ヤクトパンサーG2

やっぱり、ヤクパンはカッコイイですね!

Img_0987001
中身は、前作のG1型とスマートキットの名作・パンサーG型のランナーに、新規パーツを加えて、G2型を再現しています。

エンジンハッチのスジ彫りがちょっと浅いので、掘り直したほうがよいかも。

Img_0988001
アカデミー
1/35 ヘッツァー前期型



Img_0990001
シモムラアレック
ハイパーカットソー0.1 PRO-M

模型用薄刃ノコの先駆けです。エッチングではなく、ちゃんと刃が付けてあり、抜群の切れ味です。
同社の工具はスグレモノが多いのですが、なかなか入ってきません。興味をお持ちの方は、あるうちにどうぞ。

Img_0991001
ベーシックトップソー0.2
ハイパーカットソーの廉価版といっていい製品です。
刃厚は0.2ミリですが、こちらも刃に微細な「あさり」が付けてあるので、切り進んだところで刃が詰まって動かなくなることがありません。
ハイパーカットソーより大きめです。

|

« タミヤ シュタイヤー コマンドワーゲン その19 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タミヤ シュタイヤー コマンドワーゲン その19 | トップページ | 入荷案内 »