« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

2013年5月 5日 (日)

入荷案内 <タミヤ1/35MM>

輸入プラモもいいんですが、やっぱりタミヤのキットは外せませんね。
いろいろと補充しました。

Img_8462001
タイガー1型 初期型
ずっと、唯一の初期型のキットとして重宝されてきたものの、最近になってサイバーとズベズダから新製品が(しかも安くで)相次いで発売され、一気に過去のものにされてしまいそうですが、やはり組みやすさと安定供給はタミヤならでは。
物足らないかたは、じっくり手を入れるもよし。

Img_8463001
タイガー1型 極初期型




Img_8496001
ストームタイガー
上部戦闘室表面の鋳造表現が実に見事で、未だにこれ以上のキットを見たことがありません。名キットです。

Img_8464001
キングタイガー(ヘンシェル砲塔)アルデンヌ戦線
オートバイと専用フィギュアが付いているだけでなく、段なし防盾などのパーツが含まれている、お得なキットです。オートバイの部品も、このキットのみに入っているパーツがありますよ。
ただ、付属のベルト履帯は、ちょっと短めでパツパツに張りつめてしまいますので、別売の組み立て式がオススメです。

Img_8465001
ヤークトタイガー中期生産型 オットー・カリウス搭乗車
こちらも、オートバイと専用フィギュアが付いた、お得バージョンです。
サイドフェンダーを外した、迫力のある姿を再現するならこのキット。

Img_8467001
ロシア JS-2




Img_8466001
イタリア セモベンテ
迫力の重戦車もいいですが、こういう豆タンクも気軽に作るにはいいでしょう。
新規の履帯とフィギュアをセット。


|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »