« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内  »

2013年5月 6日 (月)

フッ素コーティングのピンセットは、使えます!

先日入荷した、エンジニアのフッ素コーティングピンセット
入荷数に限りがあるため、すべて商品として、自分で試す分は確保できませんでした。そのため、未だに真価が分かりませんでした。
でも、今日お買い上げくださったお客様が、わざわざ店頭ですぐ開封して下さったので、ようやく試すことができました。

さっそくマスキングテープを切ってつまんでみましたが、ホントに糊面がくっつきにくいです。これはちょっとした感動でした。
もちろん、まったく付かないわけではありませんが、通常のピンセットに比べれば雲泥の違い。特に小さく切ったテープでは、作業性がかなり上がりそうです。

次回入荷時には価格が変わりますので、ご興味のある方はどうぞお早めに。残りわずかです。

|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内  »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内  »