« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

2013年3月15日 (金)

入荷案内

Img_8181001
MENG MODEL
1/35 フランス AUF1 155mm自走榴弾砲

同メーカーの、メルカバMK3 BAZは、今回箱つぶれ品が多かったとのことで、まだ入荷していません。
もうしばらくお待ちください。

Img_8209001
クレオス
フィニッシングサーフェイサー1500
グレイ(ホワイトじゃありません)、ブラック

サフは缶スプレータイプが一番だと、店主は考えています(人により好き嫌いはあるかと思いますが)。
特に、捨てサフとしてワンポイントにシュッと一吹きするときなど、ビン入りをエアブラシで吹くのと比べれば、いちいち希釈したり後片付けをする手間がかからないので、はるかに時短で、無駄なシンナー消費も防げます。

今回クレオスから、同社では粒子のもっとも細かいタイプが新発売です。しかもブラックがラインナップ。メタリックの下地としても、黒を塗る手間が省けます(メッキ調塗料の黒下地には向いていません)。
これまでブラックの缶サフはガイアだけしかありませんでしたが、ガイアの缶サフは垂れがひどく、使いやすいとは言えませんでしたので、こちらに期待です。
ただし、タミヤのプラサフと違い、プライマー成分は含まれていませんので、金属等に使う場合はプライマーを先に塗ってください。
ビン入りも同時発売ですので、需要があれば仕入れますね。

|

« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »