« 入荷案内 <スケールモデル> | トップページ | 入荷案内 <スケールモデル> »

2012年3月30日 (金)

また脱走…今度は

我が家の問題ネコのもみじですが、完全に脱走癖がついてしまいました。誰かが家に帰ってくると玄関が開くのを見計らって入れ違いざまに出ていったり、洗濯物を干すのに窓を開けたわずかなスキを狙って脱走を繰り返しています。
先日もまたもや脱走してしまいました。最近までは夜になると冷え込んでくれたおかげで帰ってきていましたが、悪いことにここのところ暖かくなり、夜でもしのげるようになったせいか、2日経っても戻っていません。それどころか、今回は周りにいる気配すらなく、呼んでも返事もなくなってしまいました。
近所の野良猫に追い回されていたような声も聞こえていたので、どこかへ追いやられてしまったのか…。とにかく怖がりで気の小さいネコなので、いつも遠くへは行かないのですが…。
何か、今度ばかりは戻ってきそうな気がしません。いやな予感がします…。

|

« 入荷案内 <スケールモデル> | トップページ | 入荷案内 <スケールモデル> »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 <スケールモデル> | トップページ | 入荷案内 <スケールモデル> »